blog

作品追加しました

完成見学会を開催した住宅の写真を追加しました。
TOPページ、家の紹介、在来工法のところですので、見てください。
いやー、かなり、かっこいいですよ。
今回白いフロアを使っているんですが、光沢のないマットな白なので、やわらかい雰囲気になりました。
天井埋込スピーカー、壁掛TV配線の工夫など、写真ではわからない沢山のアイディアがありました。
外構も私のほうで進めさせてもらいましたが、建物が建つ前の土地のイメージがガラっと変わって、建物と一体としたイメージで完成させることができました。
一般に、外構は外構屋さんにお願いしたり、ビルダーで御客様と打ち合わせをして進めるケースもあるのですが、建物と一体にするには、やはりある程度は、設計段階で建物と外構を一体として考えたほうが良いです。

関連記事一覧

ブログアーカイブ