blog

完成見学会について

23.24.25と完成見学会を行いました。
僕らのような設計事務所の場合、住宅メーカーなどと違い、ショールームなどをもっていないので、どんな仕上がり、どんな家になるか、お客様に説明する際、うまく伝えられないので、こういった完成見学会を行うことで、実際にみていただくのが一番わかりやすいです。
また、完成見学会を行うということは、御引き渡しの最後まで、御施主様といい関係でいないと当然できないことですし、そのあたりもわかってもらえるのかと思います。
それにしても、いい家でした。
まだ外構工事が完成していないのですが、完成後、魂の写真撮影を行いHPにアップしますので、みてください。
10月末までには、9月中旬に完成した家(現在外構工事中。こちらの家もすごくいいんです。完成見学会も開催してもよいですと言っていただきましたが、御引越のタイミングなどがあわず、行いませんでしたが、10月には魂の写真撮影予定。)をHPアップします。
どちらの御施主様も本当に良い方ですし、僕はこういった仕事ができることを本当に幸せに、そして誇りに思います。

関連記事一覧

ブログアーカイブ