blog

2台並列のガレージハウス完成

2台並列のガレージハウス

かなり久しぶりにブログ書きます。

4月末にブログで紹介していたガレージハウスが完成しました。

もっと早く書きたかったのですが、かなりバタバタと忙しく、遅くなってしまいました。

今回もかなりいいです。楽しかったです。

近日中にHPで写真UPしますので、皆さん見てくださいね。

そして、お客様からLed-Eye.の家創りの感想のコメントもいただきましたので、あわせてupしていきます。

ちなみにガレージハウスは特殊な設計が必要です。

段差がないように、雨が入らないように、シャッターの取り付け・排気ガスの処理

・そしてガレージの見え方など、かなり詳細に考えていかないと、いろいろな問題が発生してしまいます。

シャッターはオーバースライダー。

床は光沢のある防塵塗装。

かなりかっこよく仕上がりました。

ホームページUPが楽しみです。

また、今週末に静岡の住まいも完成します。

こちらは次回お知らせしていきます。

関連記事一覧

ブログアーカイブ