blog

ラストスパートです

今日は、もう12/10。
今年も残りわずかですね。
僕らの仕事は、年内になんとか確認申請を受付けとか、下ろしたいとかがあるので、この時期はとても忙しいです。
スケジュールを立てていても、ぜんぜんスケジュール通りにならず、ひたすら仕事をする毎日。ちょっと凹み気味です。
でも、先日、お客様と食事&飲み会があったのですが、そのお客様はとても忙しいのに、それを全然感じさせず、時間を有効につかって、自分の趣味、そして家族との時間までとっているのに、びっくりしました。普通だったら、ぐったりしてしまうと思うのですが。
時間を有効に使うというと、なにか難しいようですが、ストレスをためず、仕事も遊びも十二分にできるんだと改めて勉強させてもらいました。
(なんか神に見えました。ゼウス?釈迦?)
そうすることで、人生を楽しく上手に送れるんだろうな。
僕も、へこまず、がんがんやり、神を目指します。エネル?ガンフォール?)
ps:昨日、wii u買いました。設定が恐ろしくいっぱいあり、あれは子供じゃできないでしょ。
かなり苦戦しながら、設定完了。なんとかオヤジのメンツを保てました。(イェ―イ)
私はカラオケがしたいです。しかも古い歌ばっか。
(なぜか最近、平井賢好き。bigbang好きだけど、歌えない(ファンクラブ入ってます。))
そして、facebookで見つかった高校の同級生と今度飲むのがとても楽しみ。

関連記事一覧

ブログアーカイブ