blog

横浜市戸塚区マンションリノベーション(施主検査)

横浜市戸塚区マンションリノベーション
の施主検査に立ち会いました
施主検査では、
設備の説明
お風呂の沸かし方や、キッチンの使い方
人感センサーLEDライトのセンサータイマーの
時間の設定方法などなど・・・
お施主様がこれからお住まいになるにあたり、
様々な機器の使い方の説明と、
完成具合の細部に渡るお施主様検査です
ちなみにここのお家は今週末に
完成見学会を開かせて頂く予定なんですが、
少しだけ写真も載せちゃいます

DSCF1113
DSCF1124
DSCF1128
DSCF1126
DSCF1134

ちなみに、前回の戸塚区マンションリフォームのBlogで
言っていた回転欄間とはコレです

DSCF1104

どうでしょうか
一番のメインのリビングは・・・
完成見学会で是非,
実際にご覧くださいm(_ _)m
場所は横浜市戸塚区にあります
『ドリームハイツ』というマンションです

無題

築30年近いマンションでしたが、
今回のリノベーションにより
新築のように生まれ変わったと、
お施主様も喜んで下さり、
とてもスタイリッシュな仕上がりになりました
今週末の完成見学会では、
また、たくさんのお客様に
お会いできますことを
今から楽しみにしています(*^・ェ・)ノ

関連記事一覧

ブログアーカイブ