blog

BLACK HOUSE

今年に入ってずっとバタバタと忙しく、ブログをUPできていませんでした。
すみません。
来月には、この住まいをHPでUP予定です。
ガルバリウム鋼板の外壁を使った住まいです。
今日は外壁の話しをします。
建物の外壁もいろいろなものがあります。
塗り壁だったり、タイル貼だったり、サイディングであったり、木であったり・・・・。
家の雰囲気に合わせたものがいいですね。
今日はガルバリウム貼の家を紹介します。

IMG_7230
IMG_7266

ガルバリウムはとても人気ありますね。カチっとしたイメージが好きな御客様はとっても好きだと思います。
耐久性もいいですし、塗り壁やサイディングと違い、金属という質感が他にはない素材です。
金額でいうと、塗り壁よりもずいぶん高いです。
この住まいのガルバリウムはとても珍しいものを使っています。
艶消しで、普通は縦の凹凸の溝ですが、これは横貼で大きい幅の平板。
かっこいいですね。

関連記事一覧

ブログアーカイブ