blog

完成見学会のお知らせ パート2

いよいよ明日から
9/29.30
10/6.7.8
完成見学会です。
楽しみです。
今日は、玄関の外ポーチの部分に養生シートをかけ、床のクリーニングをしてきました。
ほぼ完成ですが、まだ畳は入っていません。
畳は来週月曜に入る予定ですので、10/6.7.8には間に合います。
畳はグレーを使っていて、かなりいいんで、間に合わせたかったんですが、まあ、仕方ないです。
御引き渡しは、10月中旬ですので、なるべく多く足を運んで、余韻にひたっている感じです。
今回の家も非常によいです。
僕がいままで提案していない新しいアイデアと形入っていて、みんなビックリしますよ。
趣味嗜好を生かし、木造住宅の概念を取り払った、住みやすく、楽しい、そして大胆なプランの家
そんな家に仕上がったかな。
でも、それは、監督さんと各業者さんのおかげです。
本当に感謝です。
御施主さんも、非常に喜んでくれて、先日、パティオで夜のライティング確認をしながら、いろんなお話しました。
「自分の家だと思えられない。」
「もしまだ家を建てていなくて、いまこの家を完成見学会として見に来たら、たぶん自分たちでは手が届かないと思って、ひいてしまいそうです。」
とも言っていました。
それだけ、完成度は高い家ですので、みなさん見に来てくださいね
10/7には、カメラマンを入れて魂の写真撮影を行いますが、やっぱり、実際にみるのが一番。
ぜひ、体感してください。
予約制とさせていただいているので、メールか電話・FAXにてお問い合わせください。
こちらから、案内図をお送りします。
では。

関連記事一覧

ブログアーカイブ