blog

最近の施工写真upしました・・・まだ途中だけど

施工写真upはじめました。
僕はいつもジャストミート福沢アナ似のカメラマンさんと撮影します。
この前とったときは、昼から夜までとったのですが、エアコンもつけない状況で室内でとっていたので、フラフラになりながらとっていたら、お施主さんがみえて、エアコンをつけてくれたので、助かりました。
この時期だとサウナ状態です。
でも、その分、よい写真をとって、プレゼントして喜んでもらえると、あーよかったなと思うのです。(なんか子供みたいだけど・・・。)
でも、僕にとっても、設計・監理と長い期間かけてやってきたものが、引き渡しになると、その建物の写真しか残らないので、写真はとても大切。僕にとって宝物ですね。
そういう意味でも、熱のこもった魂の写真を今後もとっていきたいと思います。
(自分ではとれないので、横で口だしているだけですけど・・・)

関連記事一覧

ブログアーカイブ