blog

もうすぐ夏休みです

夏季休業を
8/11(木)から17(水)までお休みにする予定です。
僕はもともと、実家が長野なので、盆と正月は必ず帰ることにしています。(しかも長男)
両親も喜びますからね。
子供たちは、いとこの子と遊んでいるから、僕はその間けっこうのんびり過ごしてます。
のんびりし過ぎて、かなり暇な感じですが。
でも今回、中学の同級会があるということで、とても楽しみです。
ずっとそんなのなかったのですが、40歳という歳なので、企画されたそうで、20年ぶりみたいな感じです。
さすがに40歳になると、見た目も雰囲気も違うんでしょうね。
僕は、けっこう若づくりしてがんばっているほうで、よく“僕、何歳に見えます?”なんて聞きます。
この”僕”という言葉もちょっと若いんですけど・・・・みたいな感じでさりげないアピールを含めながら聞くんですが、
だいたいは
”30後半ですか?”40くらいですか?”と、ふつうにほぼピタリみたいな感じで、聞かなきゃよかったぜって思いながら、
期待をしつつ、けっこう聞いています。

関連記事一覧

ブログアーカイブ