blog

日野市ガレージハウス竣工

日野市ガレージハウス竣工
9/15.16.17と完成見学会にお越しいただきありがとうございました。
写真やパースでなく、実物を見ることができて、とても良かったという声を多くいただきました。
御施主様、ご協力いただき、ありがとうございました。
昨日は、カメラマンさんと、監督といっしょに写真撮影を行いました。
昼から夜にかけて、じっくりと撮り、御施主様には前日に車をいれてもらっちゃいました。
写真が整理できたら、HPにUP予定です。
Led-Eye.では、次回、町田・横浜にて12月に完成見学会を予定しています。
近くなったらまたお知らせしたいと思いますので、みなさん、ぜひ参加ください。
宜しくお願いいたします。
私が撮った写真を少し紹介します。
01da456485e51a54bf183d56e7438793d7a0e81d28
012c2cd988dbd294f7316f3bb4edda94f347afc71b
012f001049a3555bc0b5db762b33e5965354b31835

関連記事一覧

ブログアーカイブ