blog

はじめまして

こんにちは。新しくLed-Eye. に入社しました
前田和規(まえだかずのり)です。
僕にとっての建築は、父が大工であった事で幼い頃から
加工場で遊んでいたりしていたので身近なものでした。
また、中学生の時に阪神大震災の被害にあって(うちの実家は震源地から
ちょっと離れていたのでそんなに大した事はなかったですが神戸の街を見て
自分が良い建物を建てないといけないと妙に使命感をもっていたなー)、
建築に携わる仕事がしたいと思ったのがきっかけだったなー
とこれを書きながら思い出しました。
日々の生活のなかで色々な事を覚えていく代わりに同じくらい忘れて
いくのかもしれないですが、今日思い出したことを今後の仕事や日々の
生活にいかせていけたらいいなと思いました。

関連記事一覧

ブログアーカイブ