blog

明日か明後日には

明日か明後日には、オープンハウスの家の写真をHPの作品集にUPしますので、ぜひ見てください。
また、記事にも書きますが、雑誌&HOME.vol25(現在発売中です。)にも設計事務所紹介でLed-Eye.のっていますので、見てください。
どんどん写真更新していくので、よろしくです。(三平です。)
そして、車を失ってしまった僕が、ついに新古車を買いました。
ワゴンアールです。
僕は小回りがきく車がよいので、これに決めました。
(なんて、実は、ただお金に余裕がないだけ・・・・。ク・ク・クソッ)
色は絶対に黒だと決めていたのに、かみさんに、ヤンキーに見えると言われ、白にさせられてしまいました。
ヒドイぜ!小さい声で叫んだぜ。でも、子供は慰めてくれたぜ。サンキューわが子よ。)

関連記事一覧

ブログアーカイブ