blog

明日から年末年始休業

明日の午後から、1/6(日)まで、年末年始休業に入ります。
いやー、年内に仕事おさめできるか心配でしたが、なんとか、完了しました。
事務所の大掃除はできなかったけど、とても、達成感に満ちています。
僕は、正月、長野に帰省することに決めました。
やはり、田舎の両親の顔を見たいですからね。
笹子トンネルを通らなければならないので、ちょっと不安ですが、
今日、スタッドレスタイヤをついに購入、装着。
(今までは、どんなに雪があろうが、ノーマルタイヤでした。)
準備OKです。
渋滞が45kmと予想されていますが、もういくっきゃないでしょ。
ここんとこ、仕事でパソコンやりすぎて、眼性疲労で、左目がかすんでしまい、なかなか治らない。
薬局で「かすみ目に効く・・・」って目薬があったので、買ったら、目がかすんでるもんだから、「かゆみ目に効く・・・」を買ったしまった。(超アホ)
これは、パソコンのせいだからと、パソコン用メガネを購入。
パソコンのブルーライトを遮断してくれるそうで、とりあえず買ってみた。
どうせならオシャレにと思い、白いフレームにしたら、これが、とても、ドン小西っぽくて、お気に入り。
いつもメガネかけてるようになっちゃってます。
これからは、当分、メガネでいきます。
HPの顔写真も古くなってるから、来年いれかえます。
今年もとても、いいお客様に恵まれ、そして、仕事も充実してできることができました。
来年はもっともっと前進し、一気に飛躍したいと思います。
ちなみに現在、スタッフを募集しているんですが、なかなかいい人が見つかりません。
来年、いいスタッフに出逢えればうれしいです。
では、みなさん、風邪をひかないよう、そして、よい年をお迎えください。

関連記事一覧

ブログアーカイブ