blog

腹筋を鍛えようと思います

先日電車の公告で細マッチョになろうみたいな本があったので、思わず買ってしまいました。
最近かなり気にしています。
昨日も、知り合いの人に太りました?って言われ、子供も僕の腹をたたきます。
営業の人とかって、ものすごく外見を気を使っていると思うんですよね?
細マッチョ系の人多いですよね?
僕の場合、営業ではないんでいいのかも知れませんが、
建物がすごくモダンでシャープなイメージのものを提案して
「これってかっこいいです。」っていっても、
「えっその腹で?」っていわれたら泣きます。(号泣)
髪の毛もそうですね?
「この建物はブラックでツヤを落としたイメージがいいです」っていって
「えっ髪の毛ないのに?」っていわれたらショックでたぶん建築今後できません。
まー家もそうだけど、外観・外見だけじゃないけど、建物と設計者のギャップがあるのはちょっと・・・。
まーそうならないように、腹はとりあえず鍛えてみます。
本を読むと3カ月まではガマンだそうです。
3カ月後にご褒美がくるそうです。
でも僕も38歳だから、筋肉つくのかな?
すごく不安ですが、目標は腹を割ることです。(昔はええ体だったよ。)
腹が割れたあかつきには、
HPで腹筋をフラッシュで見せつけるか、
what’s newsで「おまたせしました。腹筋割れました」って入れてみたいな。
本当建築と関係ないですが・・・。

関連記事一覧

ブログアーカイブ