blog

建築業界は

僕の知っている建築関係の会社が何社か倒産してしまいました。
ずさんな会社ならともかく、とてもいい会社なのにとても残念です。
建築だけが不況の影響を受けているわけではありませんが、建築でいうと良い会社が消えてしまうと本当によい住宅ができなくなってしまうのではと思ってしまいます。
建材だってこれだけ売れなければ、新商品開発へ力を入れづらいのでは?
でも自動車業界ではそんななかエコカーが売れているいうことなので、よいものはやっぱ生き残っていくのかなと思います。
なんて暗いこと考えててもしょうがないからワンピース(マンガだよ。53巻3/4発売)でもみてがんばりましょう。(ハンコックがすごいかわいいんですけど)
話は変わるんですが、僕の会社名レッドアイを聞いて僕がかなりの酒好きだとか、ホストあがりとかいわれるんですが、酒はほぼビールしか飲めません。(もちろん糖分カットだぜ。だけど2本飲むから意味ねーぜ。)
この前、僕の仲のいいK監督に梅酒ロックとレッドアイを教わりました。
レッドアイ初めて飲んだんですが、正直あまりでした。
だけど名前がかっこいいので、これからは飲みに行く時は必ず飲むようにしようと思っています。
みなさんもレッドアイでお願いします。

関連記事一覧

ブログアーカイブ