blog

2008年

なんと、半年もブログを更新していませんでした。
ちゃんと生きていますのでよろしくメカドック。(プラモデルもあるぜ
今年8月くらいに精神的にまいってしまい、ブログをかくことができなかったです。
でも今は絶好調です。(立ち直りは早い
またまた、いろいろとやりたいことがありありの気分になってきましたよ。
そうはいっても、今建築業界は本当に大不況というか、大変な時期に突入しています。今年はビルダーがかなり消えているし、これからもっともっとつぶれていくんじゃないでしょうか?怖いですね。
でもそんなこといってても始まらない。
正月格闘技でもみて気分をあげようじゃないですか。(桜庭カンバレ)
僕は来年はかなりいい作品を残せるようがんばりたいと思います。
これから住宅を建てる方、私がデザインしますので気軽に連絡くださいね。
あと来年はホームページもかえていきますよ。
やりたいこと来年はすべてできるよう、突き進みたいと思います。

関連記事一覧

ブログアーカイブ