blog

12月完成見学会-町田の家1-

12月完成見学会開催予定の町田の家の紹介です。
ラグジュアリーな空間の住まい
開催日時:12/8(土)~1/14(月)予定(約1ヶ月間)
開催場所:東京都町田市
ブログ用完成見学会-町田-(12月)
以前、ブログで書いていた鉄骨工事の最終段階です。
工事も終盤になりましたので、ようやく鉄骨階段に木の踏み板を設置しました。
IMG_2605
木の踏み板を鉄骨板厚さ分掘り込んで、ピッタリに合わせているので、一体感があり、とてもきれい。
取り付けのビスも平らになって、出っ張りがありません。
コーナー部分は鉄骨の脚を見せないよう工夫しているし、
IMG_2607
床のボルトも見えないように埋まっているように計画しているので、すばらしくきれいです。
こういった部分はやはり、オーダーで創っていかないとできませんし、規格の鉄骨階段とはぜんぜん違いますね。
苦労した甲斐がありました。
現在、鉄骨階段に手摺をつけ、吹抜け部分にも鉄骨の手摺を設置していきます。
IMG_2628
IMG_2626
この吹抜け手摺もかなり工夫して考えてあります。こちらは、またご紹介します。
ぜひ、12月の完成見学会で、Led-Eye.の注文住宅を見ていただきたいです。
Led-Eye.の注文住宅を十二分にわかっていただける住まいとなっておりますので、ぜひご参加ください。
予約制とさせていただきますので、メール・電話にてお問い合わせください。
こちらから、詳細(案内図)を御送りさせていただきます。
株式会社建築設計Led-Eye.一級建築士事務所
北原
TEL:042-705-5533 FAX:042-770-5770
E-mail:led-eye@blue.ocn.ne.jp

関連記事一覧

検索

ブログアーカイブ