blog

町田市小山新築工事(土台敷き)

DSCF1169

『えッ、土台敷きの状態で既にカッコイイじゃーん
・・・・とは普通、思いませんよね。。。。
でも、
北原先生は違います。この状態ですでにテンションMAXです

DSCF1170

設計者ですから当然、完成の絵が頭に浮かんでいるのは
分かりますが、この状態でカッコ良く見えるのは
相当『通(ツウ)』です。『痛(ツウ)』ではありません。

DSCF1171

でもこの真ん中に立っている赤い柱
なんだか分かりますか
実はコレがすっごくカッコイイんですよー
ただ、さすがにコレは説明しづらいので、
完成まで徐々に写真を載せながら
ご説明させて頂きますので、
チェックして下さいませm(_ _)m
土台敷きが終わったら次はついに
上棟です
建築設計Led-Eye 坂井

関連記事一覧

ブログアーカイブ