blog

監理日記-13

どうも北原です。
私のブログの内容は堅いですね。
専門用語が多くて・・・。
坂井さんのほうが、わかりやすいとみんなに言われています。
この前、坂井さんが、
「1行空けて書くのがポイントです。」
と上から目線で言ってきました。
これからは、僕も真似します。
今日書く内容は、僕が撮っていた写真です。
これは、天井埋め込みのエアコンです。
天井埋め込みエアコン
LDKが広いため、2基設けています。これは、一方向吹き出しタイプ。
これは、玄関土間の板金です。
捨て板金
水を使ってお掃除するときに、基礎のほうへ行かないように捨て板金をいれています。
これは、一生懸命説明している坂井さん。

坂井3

ただこの写真だと、少し偉そうに見えますね 笑。
現場で実際に見ながら行うと、とてもわかりやすいし、楽しいです。
写真や資料をみるより、どのように家が建っていくかという過程を知ってもらえればと思っています。
完成見学会も9月末に開催します。
ぜひ、見に来てください。

関連記事一覧

ブログアーカイブ