blog

TOSTEMのカタログに掲載

先日、TOSTEMの営業マンのおもしろい人が、カタログを持ってきました。
カタログには、僕が設計した地下室が掲載されていました。
TOSTEMさん、ありがとう!
別にTOSTEMをヒイキするわけではないんですが、僕はよくTOSTEMのサッシを使っています。
デザイン性・性能を考えるとTOSTEMが一番バランスがいいかもしれませんね(ほんとかよ?)
まーそうはいっても、僕は浮気性なので、YKKのセットバックウィンドウや三協立山アルミのビューアート、旭硝子の木窓などは、ポイントポイントでやはり使っています。
だって、やはり各社いいものを持っているし、その家によって一番いいものを選定する。これが大切だと僕は考えています。
追伸
どうしても建築士のブログとして書くと、堅苦しくなってしまい、周りからもっと普通に書いてくれという声を聞いたので、これからは気楽に書きます。

関連記事一覧

ブログアーカイブ