blog

オープンハウスの感想

4/25.26オープンハウスたくさんの方々にきていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
今回のオープンハウスの趣旨は、設計事務所と工務店でメーカーと違う自由なデザイン力と技術力で、注文住宅の魅力をみてもらうことでした。
やはり、僕らの仕事は、説明するよりも、実際に見てもらったほうが、わかりやすいと思います。
今回の家は新和風でもあり、モダンなデザインとをおりまぜた形でまとめているので、若い方にも年配の方にも良い評価をいただきました。
僕が今まで設計した家のなかでもかなり好きな家ですね。
カメラマンによる写真撮影もおこないましたので、近日中にHPにアップ予定です。
ちなみに、僕は25日オープンハウスに行く途中で愛車(ぜんぜんかわいがっていない。)が煙をふいてこわれてしまいました。(爆発するかと思いました。映画のようだぜ。)
しかも、タバコを吸おうとして、ライターをつけたら、ものすごいバーナーのような強になっていて、左目のまつ毛が燃えてなくなりました。(右はセーフ)
このブログをよんだ方は、僕と会うとき、さりげなくまつ毛をみてください。
かなりオシャレですよ。

関連記事一覧

ブログアーカイブ