blog

かなり久しぶりに書きます。

かなり久しぶりにブログをかきます。
最初はきちんと更新していたのですが、ず—-っと忙しい状態になってしまいなかなか書けませんでしたが、毎日必ず誰かが見てくれていて見てくれなくなったら、寂しいので書いてみました。(自分で見ているわけではないよ。)
今年中には年内に完成した物件の写真をHPで更新する予定でいますが、最近仕事がうまくいきませんね。
忙しいことはいいことなのですが、頭がいろいろなことを考えすぎて(変なことじゃないよ。)一つのことに集中できないのがつらいですね。
だからといって中途半端にしているわけじゃないけど、もっと時間をとってじっくりやりたいと思ってしまいます。
12月は着工している現場とこれから着工する現場を回り、既に完成して御客さんが住んでいるところには、お茶を飲みに回ってみたいと思います。(濃い目でお願いします。)
では、これから更新をかなりやっていきますよ。
なんか書いてたらパワーが沸いてきました。

関連記事一覧

ブログアーカイブ