blog

新年の抱負

あけましておめでとうございます。
本年もよい年でありますよう心からお祈り申し上げます。
さて2008年もついにやってきました。
K-1ダイナマイトでは船木が不甲斐ない試合をしてしまいましたが、三崎が秋山に顔面蹴りで決めたので、日本全国民がスカッとして年を迎えられたと思います。
私は事務所を打合せができるよう移転し、スタッフを揃え、心機一転がんばろうと思っています。
昨年は仕事をこなすことが精一杯でしたが、今年は、頭を柔軟に新たな展開を創っていきたいと思っています。
それは、新たなデザインやあっと驚くような提案など。
Led-Eye.としての力を出してだしていきたい。そして毎年毎年カタチを創っていく。
最後には家系ラーメン(町田家がうまい)になっているかもしれませんが、住宅設計にとどまらず、さまざまなクリエイティブな仕事の展開に広げていきたいと思っています。
お時間あれば、いつでも気軽に新事務所に来てください。
では、毎回言っていますが、今年は頻繁にブログ更新しますので見てください。(ほとんど格闘技かも・・・)

関連記事一覧

ブログアーカイブ