blog

横浜の住まいのお客様からコメントをいただきました

年末の横浜の完成見学会の住まいの御客様からコメントをいただきました。
―――
「Led-Eye.さんにお願いして本当に良かった」と随所で感じるマイホームづくりでした。
土地を先行して購入。
妻と共に理想の我が家を少しずつ思い描きつつ、工務店やメーカー探しをしていました。
多くはプレゼンテーションの段階で修正を加えていく形の打ち合わせでしたが、建築設計事務所のLed-Eye.さんだけは別格でした。
書き溜めたマイホームの要望メモを、ご相談の段階で一つひとつ丁寧に聞いて下さり、そして、初回のプレゼンテーションで感動を覚えるプランを出していただきました。
私たち夫婦が【強く希望している部分】や【まだ迷っている部分】等の強弱を汲み取っていただき、更にプラスαのご提案もあって、こちらが本当にワクワクする内容でした。
「Led-Eye.さんなら全てお任せできる」
そう思いながら始まったマイホームづくりでした。
それからは、毎回の打ち合わせがとても楽しく進められました。
私たちの要望をさらに引き出していただいたり、Led-Eye.さんのアイデアを聞いて、夫婦で「それいいですね!」と言い合ったり。
どんどんと具体的になっていき、リビングから臨むパティオや、その上にある書斎と寝室を繋ぐブリッジ、そしてグレーチングで明かりを存分に取り入れた吹き抜けの渡り廊下などなど。
マイホームづくりがこんなにも楽しいとは思っていませんでした。
また、毎回楽しさだけでなく、安心感もありました。
初回のプレゼンテーションからもですが、パースや3D立体図、平面図を毎回ご用意していただいたり、予算関連でも明瞭にご説明していただけたりと、非常に丁寧なご対応でした。
こちらの小さな疑問点でも、真摯に向き合っていただけていると感じられる、素晴らしいものでした。
また、打ち合わせ中に幼児の面倒も見ないといけない事も気遣っていただき、何度も私たちの自宅まで足を運んで下さいました。
さらに、工事が始まってからのLed-Eye.さんの統率力は圧巻でした。
私が仕事で長期出張になった際にも、【何をいつまでに進めておく必要があるか】をまとめて教えて下さり、安心して出張にも出られました。
そして、工務店や造作家具、キッチンメーカー、カーテンショップと綿密な連携を取ってくださり、完璧なスケジューリングで遅れなく進みました。
新たなマイホームで無事に暮らし始めた今、本当にこの家が気に入っています。
デザインだけでなく、使いやすさや快適さも考え抜かれていて、大満足です。
私たち夫婦のこだわりを、Led Eye.北原さんの家づくりにたいする情熱と技術で、カタチにしてもらえて本当に幸せでした。
―――
完成した後に、こういった声をいただけることは、私にとって、なによりも嬉しいです。
これからもお客様に満足していただけるような建築をしっかりとご提案していきたいと思います。
弊社HPアドレス:http://www.led-eye.com/
宜しくお願いいたします。
株式会社建築設計Led-Eye.一級建築士事務所
北原英樹
〒252-0216
神奈川県相模原市中央区清新5-5-8 小山コート2A2
TEL:042-705-5533 FAX:042-770-5770
E-mail:led-eye@blue.ocn.ne.jp

関連記事一覧

検索

ブログアーカイブ