blog

12月完成見学会-横浜の家3-

12月完成見学会開催予定の横浜の家の紹介です。
中庭のあるデザイン住宅
開催日時:12/8(土)~12/23(日)予定
開催場所:横浜市青葉区
ブログ用完成見学会-横浜-(12月)
LDKの壁面に壁掛けTVができるように計画してます。
TVを壁に金物で吊り、配線を壁の中に隠す感じです。
IMG_2537
IMG_2915
これは、Led-Eye.ではしょっちゅうやっているので、慣れてます。
こういう場合は、更に内側にもうひとつ配線が通る・そして、TV金物をしっかりと止められる下地のある壁を創ります。
ただ今回はTV下にオーダー家具を入れますので、そこにきちんと配線が取り出せて、
後々の配線の接続もできるように、そして、かっこよく計画します。
TV家具は取っ手のないフラットな床から浮いている家具。そして、家具下に間接照明を入れます。
どうしても既製の家具だと、形はかっこいいですが、TVとのつながりや部屋の大きさのバランスなど
うまくセレクトするのは難しいですよね。
設計の際には、家具のレイアウトも考えながら打合せしていくと、家具選びで困らないです。
ぜひ、12月の完成見学会で、Led-Eye.の注文住宅を見ていただきたいです。
Led-Eye.の注文住宅を十二分にわかっていただける住まいとなっておりますので、ぜひご参加ください。
予約制とさせていただきますので、メール・電話にてお問い合わせください。
こちらから、詳細(案内図)を御送りさせていただきます。
株式会社建築設計Led-Eye.一級建築士事務所
北原
TEL:042-705-5533 FAX:042-770-5770
E-mail:led-eye@blue.ocn.ne.jp

関連記事一覧

ブログアーカイブ