blog

ちょっと気分転換に

先日、京都に小旅行に行ってきました。
ここのところ、ずっと忙しくて、ストレス溜まっていたところ、奥さんが、企画してくれました。
サンキュー奥さん。
ちょうど、現在設計中の御客様が京都が御実家なので、お勧めスポットを教えていただき、

IMG_0794
IMG_0793

食し、

IMG_0797
IMG_0802
IMG_0805
IMG_0953

いろいろとくっちゃべりながら、京都を歩いて廻りました。
よくTVで流れる伏見稲荷大社も登ってみました。

IMG_0977

頂上まで行こうとしたけど、これ長すぎて、体力的に無理ですわ。
でもすごい鳥居の数。圧倒されました。
鳥居には奉納した方の会社名や氏名が刻印されており、
私も鳥居を奉納したいと思ったけど、

IMG_0975

この金額は無理ですわ。
今回の小旅行は、とても、リフレッシュできて楽しかったし、
京都の町並みは、今後の私の仕事にとっても、とても勉強になりました。
また機会があったらぜひ行きたい場所ですね。

関連記事一覧

ブログアーカイブ