blog

建築とは無関係な話です

こんにちは。
今日は建築とは全く関係のないBlogです。
当設計事務所の所長である
北原先生が
朝、たまに
『おはようございまーす』
と事務所に入ってきて、
そのまま棚の上をずーっと眺めている
ときがあります。
何かプランで悩んでいるのかな?
と思いきや・・・
いえ、ただただコイツらを並べているだけです。

DSCF1164
DSCF1165

ほぼ、ワンピースのおもちゃです。
特にすごいのはコレ↓

DSCF1167

なんとあのトラファルガー・ローの剣です

DSCF1168

建築に限らずデザイナーのアトリエって
結構おもちゃとか置いてあるイメージありますよね?
だから僕も聞きました
『やっぱりこういうのからもインスピレーションって
湧いてきたりするんですか?』
北原『ううん、全然。ただワンピースが好きなだけ!』
僕も答えました。
『僕もワンピース超好きっす』

DSCF1166

僕たちはワンピースが大好きです!
打ち合わせで事務所にいらした際には
是非、少しでいいので
ローの剣に話を触れてあげて下さいm(_ _)m
建築設計Led-Eye 坂井

関連記事一覧

ブログアーカイブ