blog

昨日の完成見学会の様子

昨日は完成見学会でした。
多くの方に見学してもらい、とてもうれしかったです。
また、こういったタイミングの際には、HPでお知らせしますので、みなさんよくチェックお願いします。
今回はちょっと、お知らせから開催まで期間が短かったですが、
(でも、これって御施主様のご厚意によるもので、本当にありがたかったです。)
とりあえず予告編として
6/末に完成見学会を行うか、または、構造見学会を行います。
そして、
9/末は完成見学会を行いますので、みなさんぜひ参加お願いします。
ある意味、お客様にとっては、実際にどんなものが建つかを勉強する場。
僕にとっては、こんなにいいものができたっていう自慢する場かもしれません。
昨日はお天気に恵まれ、いつもお願いしているカメラマンさんと撮影しました。
いい絵がとれました。
昼からPM8:00過ぎくらいまで、とりました。
カメラマンさんとは、いつも、終わった後に、おつかれさんの意味で、
打ち上げとして「チャーシューメン」を食べるって決めています。
昨日は、僕は朝から何も食べずにいたので、うまかったなーーーー。
疲れた体にラーメンスープが効きました。
写真できあがったら、HPアップしますので、そちらもチェック宜しくお願いします。
では。

関連記事一覧

ブログアーカイブ