blog

趣味つづけています。

今日は連チャンで書きます。
あき症の僕がまだ趣味つづけてますよ。
ほぼ毎日つづけているので、体重も去年の夏くらいのmax体重から、6kgくらい落ちました。
しかも、最近40歳前の健康診断にいったら、なにも問題なく、100点ですと言われました。
僕の趣味は運動系なので、この歳になり、運動神経がおちないよう、気分は20代、精神年齢は小学生だと思ってがんばっています。
僕はかっこつけなので、まだヘタなうちは秘密に、ある程度うまくなったら、趣味についてガンガンブログに書いていこうと思っています。
たぶん、僕と同じくらいの歳でやってる人少ないから、同じ趣味の知り合い増やしたいんで・・・。(かなり友達少ない。涙)
でもこれがまた、難しいんですよね。へこむときもあるし、一体いつうまくなることやら。
でも、やっぱり趣味は自分が楽しむことですよね。
今日は雪だからできないけど、明日からまたがんばろ。

関連記事一覧

ブログアーカイブ