blog

今年を振り返って

今年も残るところあとわずかになりました。
僕も今日で仕事納めとする予定です。
いやー今年はHPをリニューアルしようとしてできませんでした。残念。
来年は早々にHP立ち上げます。3年前に創ってから更新していないので、写真もいっぱいあるし、僕自身、当初はHPはカッコよくにこだわって創ってしまったので、偉そうな感じで、ブログの印象と随分違うといわれます。
今度はもっとわかりやすく、僕自身の家創りに対するスタンスがわかるような感じに創る予定です。
今Led-Eye.は4年目に入っていますが、今年は仕事がけっこう波がありましたね。
めちゃくちゃに忙しかったり、割と暇だったり・・・。精神的にも疲れちゃいます。でも胃は最強に強い。ヒクソンくらい(古いぜ)。
でもとても、内容の濃い良い仕事ができたような気がしています。
来年は、いろいろな提案をし、じっくりやっていき、そして、いろいろな出会いを大切にしていきたいです。
正月は僕の田舎(長野)で気持ちをリフレッシュして来年さらにがんばります。(でもスキーはできません。思いっきりボーゲンっす。カッコイイーーーー。)
30日レコード大賞新人賞bigbangでるそうです。ガラガラgoでお願いします。
大晦日、石井vs吉田。判定は無しよ。

関連記事一覧

ブログアーカイブ