blog

どうしても書きたくて書きました。

建築とは全然関係ないけど、今日、昨日放送のHERO’Sをみました。HERO’Sとは格闘技の番組です。
いやー僕は格闘技を見るのは大好きなんですよね。しかも、今度あの船木が復帰するそうですよ、みなさん。船木って知ってます?新日、UWF、パンクラスのですよ。
7年くらい前にヒクソンに負けて引退してしまったんですが、僕も埼玉スーパーアリーナで涙しましたよ。
復帰戦は大晦日みたいだから、まだ先だけど、かなり期待できますよ。
僕のつきあっている電気屋さんで極真空手やってて人間離れした人がいるんですが、この人のマネージャーになって、ヒクソンを倒したいと野望をもっています。
(現在交渉中です。勝って、ヒクソンにお前もよくやったねって肩をたたこうと思っています。)
訳のわからない内容になってしまったけど、建築ってすばらしい。
格闘技と建築のコラボレーションです。

関連記事一覧

ブログアーカイブ